2017年3月15日 / by oku51192222 / 未分類 / No Comments

お肌自体は白くなりました

当時、お肌が荒れに荒れていたので、悩んでいました。その要素、色んなステージの「オイル」が流行ってました。
ハーバルオイルとかオリーブオイルとか、ココナッツオイルとかホホバオイルなど、呑むのではなくて、お肌につけるためのオイルだ。
なので、ビタミンCも多く肌荒れ諦める!スキンが白くなった!歩みが良くなった!と情報を聞いて、ローズヒップのオイルを手に入れました。
ローズヒップ自身にも、ビタミンCはとても豊富ですので、お肌が白くなるのはさぞその為ですなって思っていました。
随分、安っぽいのから良いのまで、様々にあり、そちらもどうしても悩みました。
ミドル部分の「安くはないけど高すぎる事も薄い」というレベルのオイルを入手しまして、その日から徐々に使っていきました。
香りは、ふんわりってローズの香り。好みの分かれそうな香りでした。
1滴でOK!と言うことでしたので、1滴を手の内に落として薄く薄く伸ばして、お顔に乗せました。
内心は、もちろんオイルでした。僅かうっとうしい感じで、期待していた軽さは少なかっただ。
依然として、流行ったばっかりでしたので改良もされてなかったのでしょう。
ベタつきも敢然とありました。こういう上から、乳液やクリームは、重た過ぎないかなって、不安になるほどでした。
果たして、ベタベタして髪が外見に張り付いてました。それだけも、荒れて仕舞うのになぁって、思ってました。
他のパウダーで抑えて、スキンケアは終了しました。
ちょっとずつでしたが、肌荒れは治まっていきました。ですが、ベタ付きには慣れる事は無かったです。
重たさも慣れませんでした。
劇的に変化するほどの、お肌の魅力、それでは無かったですが、お肌自体は白くなりました。
美貌白効果は、絶大でした。その点だけを考えると、夏季の前からまた始めようかなと、考えます。
日焼けしていたスキンも、美貌白効果で綺麗になれました。
辛抱の掛かる、オイルだと認識してからは、何やら「今度」を買う事は無かったです。
ですが、今日再び美貌白効果のある、肌荒れも起こし難いオイルを買うとしたら、ローズヒップオイルを買いたいとしてます。
当時って今では必ずや既に、変わっていると思いますので。
色々と探してみようと思います。化粧水や乳液や保湿が同時に出来る

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です